SSブログ

秋のおしゃれはFabio Rusconiのスエードブーツ

まだまだ暑いですが、それでももう9月半ば。
あと2週間もすれば、秋です。
そこで、秋のおしゃれを楽しむために、いまからチェックしようと思い、
「ShopStyle」にアクセスしました。

ShopStyleは、今一番のトレンドのECサイトや人気のブランドを集めた
ファッションやビューティー専門の検索サイトで、わたしもとても気に入ってます。

ファビオルスコーニ。やっぱりいいですね。
これからの季節にぴったりのロングブーツ。欲しかったんです。
わたしが気に入ったオススメは、「Fabio Rusconiブーツ」です。
スエード生地でやさしいブラウン。
こういうのを一つ持っておくと、重宝します。
シンプルなのに、とってもかわいい。
ヒールなしなので、歩くのもラクで、見た目も軽そう。

それから、Samantha Vegaのバッグ。
カラフルな色とかわいいデザインが魅力です。
わたしは中でも、シックなデザインの「SVエディッタ2ガタ」がオススメ。
色はキャメルがかわいいと思います。
上記したブラウンのスエードロングブーツに合わせたら、すごく素敵な気がします。

やっぱり秋のおしゃれって、夏とは違ってちょっと枯れた感じがいいですね。
早く涼しくなればいいのに。
健康について注目の光冷暖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。